スマートフォン版はこちら

センター北歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

センター北歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の歯科医院、「センター北歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0003
住所 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-2-2  ローバーセンター北ビル4F
電話番号 045-911-8662
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

センター北歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みなみテラス歯科 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央55-1 パインクリエイトビル1F
D.B.DENTAL 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東2-2-5
佐藤歯科医院 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-7-18
仲町台たがみ歯科医院 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-27-2 ティ・ケイ・エムビル1F
ムサシノ歯科医院 神奈川県横浜市都筑区勝田町1071
吉江歯科医院 神奈川県横浜市都筑区北山田3-11-18
川和歯科 神奈川県横浜市都筑区川和町958
ウィル歯科医院 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央52-1 グランエクシード2F
塚越歯科医院 神奈川県横浜市都筑区早渕1-4-11 コスモハウスD-100
よしもと小児矯正歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-23-22


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    さるや歯科医院 口コミ
    猿谷耳鼻咽喉科の2階の歯医者さんです。耳鼻科は男性の先生ですが、こちらもお見立てが良いので、歯が痛くなった時に、2階の歯医者さんの方にもお世話になってみました。
    先生も助手さんも全て女性で、とても明るく清潔な雰囲気です。
    先生は明るくて優しく、腕も確かです。
    子供さんの患者さんもよく見かけましたが、学校の話などをしながら上手にされていました。
    待合室には絵本やぬいぐるみが置いてあり、小さい子にも人気なのが伺えます。
    歯医者さんが怖いところという概念がなくなる歯医者さんです。
  • 8312hanaさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    以前、住んでいたアパートから一番近い場所にあった、くもい歯科クリニックさんに通っていました。
    院内はリニューアルしたばかりという事で、明るく清潔感のある雰囲気でした。
    初診の際、カウンセリングという名目で、症状をはじめ、歯科に対する不安があるか、治療に関して要望があるかなど、話を聞いていただける時間がありました。話の最後に「質問があれば、いつでも構わないので、聞いて下さいね」と言っていただき、実際に治療中に先生に質問をしたところ、きちんと説明をしていただけたので、安心しました。
  • にしまつやさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内が清潔、きれいだし、従業員の方、みなさん対応が親切なので、通っていて嫌な気がしません。
    定期的に通っているので、通うにあたりストレスがないというのが一番です。
  • 匿名さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    近所に引っ越してきたばかりの時に、銀歯が取れてしまいすぐに電話をしました。
    幸い、早くに診察をしてもらえることができて、数回の治療で元通りになって良かったです。
    先生はとても温厚な感じで、今までの歯医者とは全然違っていたので、また何かあればこちらでお世話になりたいと思います。
  • choko24さん
    城戸歯科医院 口コミ
    妊娠中の歯科検診のため、自宅近所の城戸歯科医院を利用させていただきました。
    先生はとても丁寧で優しい方でした。
    事前に妊娠中であることを伝えていたため、虫歯と頭を出している親知らずが1本あるが、早急に治療は必要ないため、出産後に落ち着いてから治療においでというご判断をいただきました。
    歯科治療は胎児に影響無いとは言いますが、どうしても若干の不安があったのと、通院そのものにストレスを感じていた歯医者嫌いのわたしにとってはとてもありがたいご判断でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

センター北歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル